SSブログ

【地域情報】海で遊んできましたよ! [やぉ]

こんにちは。やぉです。
先日まで、お盆休みを頂きまして、久しぶりに地元でゆっくりしてきました。

やぉの地元は留萌と言う港町。
留萌と言えば、旭川の方だと、海水浴場(ゴールデンビーチ)が有名ですが、ワタクシ、やぉのお勧めはその近くにある黄金岬!

R0010969.jpg

晴れた日は、海水が透き通っていて、とてもキレイなところなんです^^
海水浴は出来ませんが、岩場には、カニや貝、魚などの海の生き物もたくさんいますよ。


関係リンク:うまいよ!留萌市(留萌地域情報サイトるもいfan さんへリンクします)
関係リンク:観光情報 留萌黄金岬(留萌観光協会さん 留萌観光情報へリンクします)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。