SSブログ

【日々の出来事】あまり、人に知られていない山に行ってきました! [やぉ]

こんにちは~♪やぉです。
昨日の晩の雨はどこに行ったのでしょう?朝から、天気が良くて、洗濯日和の日曜日ですね!
さて、さて、あまり、デコの宣伝ばかりしていたら、「プライベートじゃないだろう!」と突っ込みが入ってしまいますので、今日もカタカタと日記更新です。
他のスタッフの皆さんも、お忙しいとは思いますが、早く登場してくださいね(笑)


今回も、お盆休みに里帰りした時の写真でございます。

R0010983.png

前回は海に行ったお話をしましたが、今回は山でございます。
初めて、行っ場所だったのですが、たくさんの緑やキレイな水から、マイナスイオンをたくさん吸収してきました。秋になれば、紅葉が見れたりするのでしょうか?

今から、秋の時期が楽しみです;)
熊とか出てきたらどうしましょ・・・



関係リンク:前回のやぉの日記


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



タグ:留萌 お休み
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。