SSブログ

【日々の出来事】OBのお客様のお家にお邪魔してきました。 [やぉ]

こんにちは~。やぉです。雪が降っている旭川より、お送りします。


先日の事ですが、1年程前にお引き渡しさせて頂いた、OBのお客様のお家にお邪魔してきました。

打ち合わせ時に仲良しになった、かわいいおねぇちゃんと、いもうとちゃんに会えるかな?と楽しみにしながら、 ピンポーン♪ とインターホンを押すと、2階のお部屋から『おねぇさんだーーー!!』と手を振って、出迎えてくれました。

工事担当のD氏が、お家の点検をしている間中、やぉは、おねぇちゃんと、いもうとちゃんと一緒に、おはなししたり、あそんだり。
久しぶりだったにも関わらず 一緒に遊んでもらえて、とっても、楽しかったですよ。次に会った時も、抱っこするからね♪

また、帰り際には、奥様からお土産まで頂きました。とっても甘ーーーいミカン、スタッフみんなで、美味しく頂きました^^(写真を撮る前に食べきってしまいました ΣΣ )
ごちそうさまです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




タグ:お宅訪問
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。