SSブログ

【会社行事】春!出会いと別れの歓送迎会がありました。 [やぉ]

こんにちは~。やぉです。

出会い・別れの季節の春。
3月末のある日。石山工務店では今まで一緒にお仕事をしていたスタッフの方、また、春から新しく入社されたスタッフの方の歓送迎会がありました。

h-kann1.png



会場は、石山工務店のOBのお客様でもある、お寿司屋さんにて。いつも、ありがとうございます。
各テーブルには、食べきれないのでは?と思うほどの美味しそうな料理が運ばれてきます。お刺身に、お鍋、唐揚げ、とんかつ・・・とっても美味なエビチリにシュウマイ。もちろん、お寿司だってありますよ!


h-kann2.png


感動の花束贈呈の瞬間。
今まで、とってもお世話になっていたスタッフの方が辞めてしまうというのは、とっても悲しいです・・・。

そして、新しく入って来た方の自己紹介タイムや石山工務店の宴会ではおなじみの一発芸やモノマネなど時間がたつと共に、悲しい雰囲気は全くなく、やっぱり、大賑わい。


h-kann4.png


カメラを向けると・・・この通り。みなさん、思い思いのポーズをとってくれました。お酒がすすむにつれ、この様な撮影会(?)もあちこちで開催され・・・


そして、最後は一本締めでお開きに。

h-kann3.png



おいしいごはんや、楽しい出し物など、会社の皆さんと食べるごはんもいいですよね!
K部長、O係長・・・今までお世話になりました。これからも、頑張ってくださいね。
Uさん、Aさん、Kさん、Tさん・・・これから、一緒に頑張っていきましょうね!

そして、これからも、よろしくお願いいたします♪



では、また。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


会社行事関係の記事はこちらから☆

【会社行事】秋ですが・・・歓送迎会があったのです。
【日々の出来事】ボーリング大会 無事終了しましたよ!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。