SSブログ

大人気のカフェオレボウルがお料理教室に登場しました☆【Lroom(エルム)】【コミュニティーホール】 [やぉ]

こんにちは!!やぉです。先日のお料理教室にLroom(エルム)の商品を使って頂きました(^O^)/


この日のメニューは花シュウマイ、豚・タマ・ニラ、茄子と茗荷の胡麻和え。おいしそうに炊き上がったご飯をよそっているのが、Lroom(エルム)でも大人気フルールシリーズのカフェオレボウルです。
hanasyumai20130904.png

ちなみに、お料理教室の先生もお気に入りのシリーズで、普段からお家で使っていらっしゃるそうですよ♪(カフェオレボウルをお茶碗として・・・ラウンドプレートにはパンを載せて。ホッと一息つきたいときのティータイムではコーヒーカップを愛用中だとか☆)


Lroom(エルム)でも大人気なこちらのフルールシリーズ。
lroom2013090501.png

優しい色使いの小さいお花が書かれていて、食器を眺めているだけでもホッコリと幸せになれそう♪



lroom20130905.png
フルールシリーズ / プレート:¥1,200- ・ ボウル:¥1,000-
箸置き・お箸・ランチョンマット・・・Lroom(エルム)取扱い商品。詳しくは店舗スタッフまで☆


数に限りがありますので、お買い求めはお早めに☆


石山工務店住まいの総合館に併設している、インテリア雑貨ショップLroom(エルム)のホーム―ページはこちらからご確認いただけます♪

bnr_lroom_b.jpg
インテリア雑貨ショップLroom(エルム)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。