SSブログ

グラフ旭川9月号【雑誌掲載情報】【Lroom(エルム)】 [やぉ]

じゅ・・・・・重大ニューーーーーーースです!!!!!!!

と、冒頭から取り乱してしまい申し訳ございません。デコファンのみなさまこんにちは~☆やぉです。

旭川・旭川近郊にお住まいの方であれば購読されていらっしゃる方も多い地元旭川の情報誌・グラフ旭川Lroom(エルム)の記事が掲載されています。
Lroom(エルム)を特集していただいたのはこちらの記事♪田居拓郎さんことTaitakuさんがお届けする『ずっこけリポート』とっても素敵にご紹介していただきました。

エルム記事_ずっこけレポート.jpg
画像のクリックで拡大表示になります♪
Lroom(エルム)の店長さんおススメの【両面時計】はインターデコハウスのお家を建築された方にも大人気の時計です。

書店等にございますので、見かけた際はお手に取ってご覧になってみてくださいね!そして、Lroom(エルム)へのお越しもお待ちしております(^O^)/ 


bnr_lroom_b.jpg










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。