SSブログ

クリスマスシーズンいかがお過ごしですか?【日々の出来事】 [やぉ]

Happy Holidays!! やぉです。デコファンのみなさまはクリスマス~年末年始のシーズンいかがお過ごしですか?

やぉはいつもより少し早く帰れた日に甥っ子にクリスマスプレゼントを届けてきました。(クリスマスの絵本だったので、クリスマス前に届けなきゃ!!と、あわてて会いに行ってきました・笑)

写真 2013-12-23 10 56 04.jpg
最近、甥っ子の笑顔が俳優の佐藤二郎さんに似てきた気がします。


甥っ子(4か月)相手に張り切って、『くまのプーは・・・』と、絵本を読もうと試みたのですが、登場人物(クリストファー・ロビン)の名前で噛み噛みになってしまい断念。登場人物の名前がもうちょっと読みやすい絵本にすればよかった・・・。絵本は、彼がもうちょっと大きくなったら、自分で読んでもらう事にします。

写真 2013-12-23 7 25 23.jpg

絵本を(一応)読んだ後は、甥っ子の母親とサンタのケーキとコーヒーを飲みながらの年末年始に向けた作戦会議タイム。


デコファンのみなさまもステキなクリスマスシーズンをお過ごしくださいね☆

---END---

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。