SSブログ

全 国 大 会 [キャロライン]

皆さまこんばんは (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)キャリー


インターデコハウス本部があります札幌にて
全国の加盟店様が集まり
「インターデコハウス全国大会」 が開催されました!!


IMG_3620.jpg



主な大会の内容は...
去年の振り返りに今後の方針発表
広告戦略や商品についてのお話
各部門での表彰  です!
(デコのさらなる発展と期待が詰まった時間でした)



今回4部門すべてにインターデコハウス旭川がノミネート!!


①「本部スタッフからの感謝状」

IMG_3653.jpg

IMG_3672.jpg


②「店別着工アワード」

IMG_3688.jpg

IMG_3703.jpg


③「個人別着工アワード」

IMG_3716.jpg

IMG_3711.jpg


④「デコデザインアワード」

DSC_0750.jpg



こんなにたくさんの賞を受賞できたのは
デコファンの皆さまのおかげです。感謝感謝です。


----------------------------------------------------------------


キャリー初めての全国大会は
とてもいい刺激をいただきました!!
同じ業種の方やそうでない方
日頃お世話になっている本部の方々と
生の声でお話が出来てとても素敵な時間でした!!


そして驚いたのが、
「キャリー」というあだ名が社外へと
浸透していることです(笑)

こんな私にあだ名をつけてくれた
旭川店のスタッフに感謝です(笑)





そんなこんなでこれから
ひじり野モデル設営大詰めです!!!

是非公開をお楽しみに!!




.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。