SSブログ

オーナー様のお家のお庭訪問してきました☆ [やぉ]

デコファンのみなさまこんにちは!!やぉです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか???やぉはひじり野モデルを見に来てくださった方々とお会いしたり、地元に帰ったりとしていました。(ゴールデンウィークのお話はまた後日に)


イベント期間中に2014 ひじり野モデル(レコルト)を見に来てくださったデコのオーナー様が『モデルハウスのお庭を参考にしてお花を増やしました♪』と教えて下さったのでさっそくお邪魔してきました(^O^)/
建築後もモデルハウスに遊びに来ていただけるのはもちろん、モデルハウスでの提案が毎日の生活のご参考にしていただけるのってとっても嬉しいです☆☆

タイミング良く、チューリップなどのお花が咲き始めていました。
写真 2014-05-07 19 39 04.jpg


ウッドチップやアンティークな木の箱のプランターなど・・・オーナー様のこだわりが光りますよね!
また、化粧砂利を敷いてる部分もちょっとずつ菜園スペースとして拡大しているそう。次はどうしよう??と考える時間もお庭づくりの楽しさだと思いませんか?

快く出迎えて下さったTさまありがとうございます♪また、次回お邪魔させていただきます(^O^)/


---END---

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。