SSブログ

安心してください! [キャロライン]



みなさまこんにちは!キャリーです。

もう節分も、立春も過ぎてしまいました...

ですが冬はまだまだ終わってません!!!!


2月は、キャリーお楽しみイベント

「旭川冬まつり」が行われます!!



今年は「旭川観光大使就任式」で

とにかく明るい安村が来ますよっ!


ちなみに、

同じ芸風の小島よしおが冬まつりに来たときは

15分ほど寒さに耐えながらネタをやったそうです(笑)



今年は就任式も予定されているので長丁場になるにでは?

寒さに震えている姿を見るのはなんだか安心できませんね...(笑)


せめて靴は履いたほうがいいかもしれないです☆w



----------------------------



旭川冬まつりの大雪像は、札幌の雪像より大きいそうです!!

ギネス記録にも登録されるほど!!


今年はあさっぴーとゆきりんです!!!あさっぴーだいすき!!!

あったかい時間を見計らって今年も冬まつりに行こうと思います!!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

年末年始休業春の底知れぬアマゾン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。