SSブログ

\心揺さぶる物(者)達 part1 / [キャロライン]

みなさまこんにちはキャリーです。

最近気になっているものをご紹介する
心揺さぶる物(者)達<略してゆさもの>第一回目です!


ゆさものロゴ.png


①スキレット様

去年、雑誌で見かけたときは
家庭用フライパンとは違うデザインと独特な鋳鉄の雰囲気で
へぇ~・・・おばあちゃんの家にありそう~なんて流していましたが(笑)

ブログ1.jpg

最近では、お皿と並ぶ頻度でテーブルウェアには欠かせない
おしゃれアイテムになっているではないですか!!

ブログ2.jpg

これは買わねば~と検索・・・
なんとなんとニトリさんでスキレットならぬ「ニトスキ」と
呼ばれている使いやすそうなサイズのスキレットが!!!

サイズが2種類あり、ワンプレート用にも使えるサイズと
調理用で使える大き目のサイズでさすが おねだん以上・・・

da4cc2f4ed562468e01a63c0077ec79e9c7cf06b.jpg

使い終わたら、見えるところにインテリアとして使える!
さっそく昨日買ったので、週末にしっかり使ってみたいと思います!


では~)^o^(



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。