SSブログ

\心揺さぶる物(者)達 part4 / [キャロライン]



ゆさものロゴ.png


みなさまこんにちはキャリーですっ
三日坊主を期待していた方!残念!第四回目!(笑)


⑤「北欧、暮らしの道具店」

ネットショップのご紹介です!

名前の通り北欧雑貨を扱う会社で
キャリーお気に入りのサイト!

そんな素敵なサイトで働くスタッフの方々も
これまた素敵なおうちに住んでるわけで
その写真と共にインテリア紹介もしてくれるこちら↓

16-05-13-14-09-04-629_photo.jpg

表紙に「日常が楽しくなる」って書いてあるんです!
こういうのわくわくしてしまうんですよ!
憧れるんですよ!マネしたいいですよ!

ということで・・・・

ずっと買い悩んでいたこちら


⑥ポーラーベア マネーバンク

24898860_o2.jpg

インテリアの必須アイテムと言っても過言ではない!ほど
雑誌に登場するこの貯金箱!!!!!!

ばっちりこの本に登場しているんです。
やっぱりこれ買わねば・・・・(変な使命感・・・(笑))

とかやってたのが去年の冬

今やうちの
500円玉を食べるベアになっております。
(幸か不幸か鍵を紛失。いまだに食べられっぱなし。)

お金を入れるたびに戻ってこない不安に駆られます。


って感じでゆさもの終了です。(笑)



---------------------------------------------------------


余談


あったら食べるなーとキロ単位で買った玉ねぎ。
先週ひとつだけ芽が出ていました!!

現在窓際で育てているので
次回はその写真も合わせて更新したいと思います!




でわ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。