SSブログ

初めての場所

こんにちは 鈴果です。

先週 やぉが”テルテル坊主”を作ってくれたおかげで
日曜日 遊びに行けるようになりました~[るんるん]

今日もちび達[犬]泳げるかなー??? と 思いきや[exclamation&question]
地元のトライアスロン会場に成ってる[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]では有りませんか[たらーっ(汗)]
これじゃーぁ無理 ということで

ちび達[犬]が行ったことのないところへ[車(セダン)]
resize0043.gifresize0040.gif

resize0048.gif三人ともチェックしすぎよ~[わーい(嬉しい顔)]
ほとんど 人の手[手(パー)]が 
入っていない所で自然[リゾート]
いっぱいでした[目]




resize0041.gifresize0042.gif

resize0044.gifresize0045.gif
走ってるつもりの 長女ベル[グッド(上向き矢印)]   ホントに走ってたら こーやって耳とか飛んでると思うんだけどね かぁちゃんは[あせあせ(飛び散る汗)]

resize0046.gifresize0049.gif
あっちに行ってみても良い?[るんるん]  あたちはここで草食べてる[グッド(上向き矢印)]
鈴:エディ(長男)行ってきていいよ[るんるん]
鈴:だから ベル(長女)はそーじゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
  あのさー 遊びに来てるんだから 
  犬らしく走ったり飛んだり してみない??[あせあせ(飛び散る汗)]

では[手(パー)]
にほんブログ村 住まいブログ 愛犬家住宅へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございました
by terrybear (2010-08-10 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。