SSブログ

必死??だったぁ?

こんにちは 鈴果です。

毎度のことながら ちび達[犬]と 遊びに[車(セダン)]

こんなに深いところも ヘーキになったんだよ[グッド(上向き矢印)]
resize0074.gif

鈴:ん[exclamation&question]何してるの???
:ねぇ かぁちゃん 助けて[あせあせ(飛び散る汗)]
resize0072.gif
:登れないの・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

resize0070.gifresize0069.gif
:ベルちゃんこうやって 登るんだよ[グッド(上向き矢印)]
resize0068.gif
:ね[グッド(上向き矢印)]上がれたでしょ[グッド(上向き矢印)]

:そんなこと 言われても・・・
resize0071.gif
:助けてって[あせあせ(飛び散る汗)]
鈴:もーぅ しょうがないなー[わーい(嬉しい顔)]

resize0075.gif
:ベルちゃん 登れたの??
:無理じゃなーい?僕が出来ることはしてきたよ[グッド(上向き矢印)]
:やっぱりね[バッド(下向き矢印)]僕 又泳いでくるね[るんるん]
resize0076.gif

今日もヤンチャな 次男:仁 と 
皆に気を使う 長男:エディー と 
運動神経”ゼロ”の 長女:ベル でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
またいたずらもあなのとこに遊びにいらっしゃってくださいね~
by terrybear (2010-08-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。