SSブログ

【日々の出来事】目指せ!横綱!!フードファイト。 [やぉ]

こんばんは~。やぉです。

ボーリング大会無事終了しました。今日は、ボーリング大会後のお話を少し・・・。(HW事業部のI部長と約束してしまいましたので・笑)
今日の内容は、いつものおしゃれ。かわいらしい。ステキ。等などデコのイメージが崩れる恐れがあります。ご覧になる方はココロしてお読みください。(そもそも、登場人物がデコのスタッフではないのですが・・・。)

ボーリング大会が終わり、リフォーム事業部の自称大食いこと Kさんと、昔は野球少年、今は建材屋さんのIさんがラーメン大食い勝負をするとのウワサを聞き、無理やり2人の後について行きました。


sra.png

さて、やってきました。
フードファイトの舞台は、街にある あぁ博多人情 さん。ここは、ラーメン(金額は種類によりけり・・)+替え玉し放題(¥500)、そして、たまご・漬物は食べ放題 と言うリーズナブルな金額設定。

kikura.png

こちらは、やぉが頼んだ、きくらげをトッピングしたラーメン。
ご飯を たらふく食べた後だというのに、ペロッと食べれちゃったのです。(注:やぉは大食い不参加です。)

ban.png

今回フードファイトをする2人の目標は、こちらの番付表に載ること。しこ名は、リフォーム事業部に因んでつけることに。

さて、フードファイトスタートです。(なぜか、電話をしているKさん。)
ra1.png



苦しそうな顔をし始めたKさん。箸が止まってますよ!
ra2.png



あ!!Kさんギブアップ!一方Iさんは、モクモクと食べ続けています。
ra3.png


気のせいか、替え玉を頼むたびに、スープの色が濃くなっている気が・・・



結果は、Kさん4杯、Iさん9杯で、Iさんの勝利!この結果を受けて、Kさんはもう、『大食い』とは言わない。とのこと。


そして、これが、ビフォー・アフター。
rara.png


お腹の出具合が、ラーメン9杯分の重みを語っています。
因みに、Iさんの記録は、番付表に載るかは、来月以降のお楽しみだそう。そして、Kさんは翌日、腹痛に襲われた・・・とか。

教訓:ご飯を食べる時は、ほどほどに。


それでは、また。

【広告】北門町でオープンハウス明日で最後です。
たくさんの方々にご覧頂いています。まだ、ご覧になっていない方は、この機会にぜひ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。