SSブログ

【日々の出来事】もうすぐ、クリスマスですね。 [やぉ]

こんにちは~。やぉです。
デコファンの皆様!もうすぐ、クリスマスですよ!
1年のイベントの中でやぉはクリスマスが一番好きだったりします。打ち合わせの時もつい、ここに、クリスマスツリーを置いて・・・なんてご提案していたり。

クリスマスと言えば、ケーキに、七面鳥(食べた事ないですが。いつも、チキンです。)、いい子にだけ貰えるサンタクロースさんからのプレゼント、などなど・・・モミの木も忘れずに。
クリスマスの時期を迎える度に、デコのお家でクリスマスを過ごす皆様が、とってもうらやましく思っていたりします。


今年のやぉは、いい子にしていたから(?)ちょっと早めのクリスマスプレゼントを頂きました。サンタさん、ありがとうございます。
xmas.png


中には、甘ーいチョコと、キャンディー(飴ちゃん)が入っていましたよ。


皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆

I wish you a Merry Christmas!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







タグ:クリスマス
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
   ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。