SSブログ

【イベント情報】インターデコハウス旭川 車いす対応平屋~スーパーウーノ公開です。 [やぉ]

こんにちは~やぉです。もうすぐ、2月もおわりですね!最近は、日中暖かくなり雪もとけてくれるのですが、夕方になると道がザクザクしていてちょっと運転しにくかったりしますよね。


さて、今回もオーナー様のご厚意により、オープンハウスを開催することになりました。

今回のお家は なんと、平屋のお家!
広々としたホールや段差の少ない玄関など、バリアフリーを考えたお家になっております。
(一部、完成前の状態での公開になります。)

・日時:2月26日(土)・27日(日)
・時間:OPEN 10:00~CLOSE 17:00
・場所:旭川市川端町3条5丁目(のぼりを目印にご来場下さい。)


ご不明な点がございましたら、インターデコハウス旭川のフリーダイアルまでご連絡下さいね。
連絡先:0120-1480-86

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ohyt.gif






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。