SSブログ

【イベント情報】インターデコハウス旭川 大人気スパニッシュバリエの新モデルが登場します。 [やぉ]

こんにちは~やぉです。

まずは、4月23日24日とたくさんの方にオープンハウスご来場いただきました。ありがとうございます。
また、大切なお家をお貸し頂きましたオーナー様、ありがとうございました。


ハナシは変わりまして、明日からゴールデンウィークになります。
そ・こ・で! インターデコハウス旭川ではゴールデンウィーク期間中イベントを開催いたします。


今回のイベントでは、デコの大人気商品、スパニッシュバリエを暮らしのニーズに合わせてリデザインしたスパニッシュバリエサードを公開いたします。こちらのスパニッシュバリエサードは以前から、お知らせしていましたが、今年のインターデコハウスの新商品となっています。

≪ スパニッシュサード 特設ページはこちらから ≫(インターデコハウス本部HP)

内・外部は、ナチュラルかつアンティークなテイストに仕上げました♪ナチュラルに暮らしたい方必見のモデルハウスになっていますよ!
ゴールデンウィーク中は毎日開催していますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


日時:4月29日(金)~
時間:OPEN 10:00~CLOSE 17:00
場所:東神楽町ひじり野 花都心(のぼりを目印にご来場下さい。)

pspa.png


ご不明な点がございましたら、インターデコハウス旭川のフリーダイアルまでご連絡下さいね。
連絡先:0120-1480-86

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪


スパニッシュサードについてはこちらから☆
・ ≪  スパニッシュサード 特設ページはこちらから  ≫(インターデコハウス本部HPへ飛びます)

イベント関係のブログはこちらにも掲載しています。
・ ≪ お待たせいたしました!スパニッシュバリエ サード モデルハウス公開です。(4/26) ≫

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。