SSブログ

【会社行事】第18回ボーリング大会 終了しましたー! [やぉ]

こんにちは~。やぉです。
さっそくですが、みなさん!秋といえば何を思い浮かべますか?やぉらしい秋のイメージは食欲の秋(笑)なのですが、石山工務店で秋といえば、社内行事のボーリング大会!

今年も10月6日にボーリング大会を無事開催・参加させて頂きました。参加された皆さんはもちろん、準備や、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。


CIMG9644.png


PH_302.png


CIMG9649.png


PH_298.png



ボウリング大会後は会場を変えて、ジンギスカンを食べながらの表彰式です。

CIMG9694.png


PH_307.png


運動した後のご飯って、とってもおいしいので、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。ボーリング大会の結果を予想しあったりして、楽しい食事の時間でした。

PH_306.png


表彰式が始まっても、まだまま楽しい雰囲気の会場です。今年の優勝者は・・・?


CIMG9751.png
プロボーラ―との異名を持つ大工のWさん!おめでとうございます^^

中には、優勝はのがしちゃったけど、2つの賞を受賞されたというラッキーな方も
PH_309.png
飛び賞と女性の中でのTOP賞のW受賞おめでとうございます♪




そして、そして 毎年、話題になる(?)一番ヘタッぴな人に贈られるビリケッツだったで賞はというと・・・。


今年も、やぉが頂いてしまいました・・・。
来年は、ビリケッツだったで賞は他の方ににお渡しするべく頑張ります!



【広告】明日からお施主様のご厚意で比布町でオープンハウスを開催しますよ。ナチュラルテイストなグリューネをぜひ、ご覧ください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。