SSブログ

【緊急開催!!】いまさら、人には聞けないお金の話。【完全予約制!!】 [やぉ]

こんにちは、やぉです。午前中のFAXの通信障害の件、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
さっそくですが、今週末の15日16日に完全予約制で”いまさら、人には聞けないお金の話。”というタイトルでセミナーを開催することになりました。


 どの段階から増税による影響が出るのか知っていますか?
 各住宅会社によって建築費用の数字のトリックがあることを知っていますか?
 税金が免税されるケースを知っていますか?
 住宅ローンを借りられないケースがあるのを知っていますか?
 家族構成によって借入額が変わるのを知っていますか?
 お子様の学費のトータル費用を知っていますか?

一つでもチェックがついた方・・・
”失敗しない家づくり”教えます!!

■ 外部講師:ライフプランニングアドバイザー 金澤秀治先生

■ 日時:6月15日(土)
    6月16日(日)
 どちらも13:00~15:00(途中休憩あり)
 完全予約制ですので、ご都合の良い日にちを申し込み時にお知らせください。

■ 場所:旭川市東4条8丁目1-15 株式会社石山工務店(キッズルームもございますので、お子様連れでもお気軽にお越しください)

■ 参加料:無料

■ 申し込み:フリーダイヤルまたは、下記メールアドレスまでお申込み下さい。
 フリーダイヤル 0120-1480-86
 メールアドレス idh@1480.jp (メールアドレスで申し込みの際は、希望日時とお名前、ご住所、電話番号をお願いいたします。)

担当:高橋(たかはし)・門脇(かどわき)

【セミナー内容】
マイホーム計画をはじめるにあたり、そもそも「何から進めて良いのか」、大きなお金が必要だけど具体的に「どのような費用がかかる?」といった悩みをお持ちの方がほとんどだと思います。
最近では増税や金利に対する質問が多い中、その後かかる税金や維持管理費用、暖房光熱費がどの程度かかってくるのかといった声もお客様からよく聞くようになりました。
今回の講習ではこういった疑問や悩みを解消し悔いのないマイホーム計画を立てて頂きたいと思います。


■ 外部講師のご紹介 ■
ライフプランニングアドバイザー 金澤秀治先生
 ● ライフプランナー
 ● トータル・ライフコンサルタント(生命保険協会認定ファイナンシャルプランナー)

大学卒業後、大手ハウスメーカーや地元ホームビルダーにて18年間の経験を経て「もっと安心のできる資金計画をご提案していきたい!」という想いから、現在はライフプランニングアドバイザーとしての立場からお客様への資金計画のご提案をしている。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。