SSブログ

ラベンダーの季節ですよ~♪中富良野まで行ってきました!!【日々の出来事】 [やぉ]

デコファンのみなさまこんにちは!!やぉです。

とーーーーーても久しぶりにお出かけしてきました(^O^)/最近は、体験教室の件や出張、など・・・で引きこもり気味でしたので、気持ち的にもリフレッシュしてきました♪


と、言うことで毎年のように来ているこちら。富田ファームさんからの写真です。
rabennda-2013-2.png



とっても広いお花畑なので、自分が見たいところだけ、さらっと見てきました。

rabennda-2013-1.png

満開のお花!!!やぉにしては、めずらしく、とってもいい時期にこれたと思います。(いつも咲き誇る前か、散ってしまう寸前に来ていました。)


rabennda-2013.png

ラベンダー畑のお手入れをしているスタッフさんたち。

サンサンと輝く太陽の光を浴びて、キレイなお花たちを見ているととっても癒される気がします。とっても短い北海道の夏。満喫して過ごしたいですね!!


たくさんのイシヤマスタッフが試行錯誤して開催している7月の体験教室のスケジュールはコチラでご確認いただけます☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。