SSブログ

夏らしく、青いアサガオがキレイに咲き誇っています☆【日々の出来事】 [やぉ]

こんにちは!!やぉです。(石山工務店でのひそかなブームに乗るために、今日はブログ更新しています)

こちらの朝顔・・・すでにご存じの方も多いかもしれませんね!!
tenjounoao2.png


そうです!!
エルムのブログ石山工務店のスタッフブログ・インターデコハウス旭川のフェイスブックなどでたびたび登場しております、天上の蒼ちゃん。
今、石山工務店のブログで、天上の蒼を登場させることが、ひそかなブームになっているのです。(と、言うことでミーハーなやぉもその流行にさっそく便乗です~☆)


朝顔と言えば、小学生の頃、夏休みに向けて育てた思い出がよみがえります☆最近の小学校でも育てたりしているのでしょうか・・・?大切に大切に育てた朝顔がキレイに咲き誇ったときは、嬉しくて絵日記に書いたりもしていました。

tenjounoao1.png


個人的には、横断歩道側から、石山工務店の住まいの総合館をみたときに見える天上の蒼の見え方がお気に入りです☆日々、美しい表情を見せてくれる”天上の蒼”。ぜひ一度、お散歩がてらお花を見にお越し下さいね♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。