SSブログ

お盆休み満喫してきました☆【日々の出来事】 [やぉ]

こんにちは!!やぉです。
今年のお盆休み・・・デコファンのみなさまはいかがお過ごしになられましたか?

やぉは毎度のことながら、地元に帰り墓参りツアーで大好きな祖母・親戚たちとあってきました♪今年は、生まれたばかりの甥っ子もツアーに初参戦してくれて、あちこちで人気者になっていました(笑)

oi2013natu.png


抱っこしてくれる人、あやしてくれる人・・・いろんな人に囲まれて少しビックリしている甥っ子。



そして、念願の海ーーーーーーー!!!!!

umi2013natu.png


今シーズンは一度も目にしていなかった海!!!!!!地元に帰ったら必ず見にいくくらい大好きです(^O^)/(海と言えば、黄金岬!!!海水浴なら留萌のゴールデンビーチですよね☆羽幌のサンセットビーチもおススメです♪)雨降りが続いていましたが、運よく晴れているときに海にいけました。残念ながら、日本一の夕日は見れず・・・次回に期待です。日本海側・特に留萌の燃えるような夕日はかなりキレイなんですよ!!!



こちらは、留萌市のご当地キャラクターでおなじみのカズモちゃん。
今更ながら、カズモちゃんがどのような方なのか気になりまして、プロフールを調べていたところ、数の子生産日本一「留萌市」のキャラクター数の子なのに数の子を背負ってる不思議な浜の母さん25才。ちなみに、旦那はカナダで回遊中。と言うところまで判明。(カズモちゃんを撮影するときは、正面からより、斜め後ろ・若しくは真横から赤ちゃん数の子を映すように撮影した方がいいことに旭川に戻ってきてから気づきました。。。)

kazumo2013natu.png

カズモちゃんは赤ちゃん数の子を背負いながら、留萌のPRのお仕事を。カズモちゃんの旦那様はカナダを回遊中・・・とご夫婦揃ってお忙しい方のようです(笑)
カズモちゃんには留萌の駅前にあるお土産屋さん ””で会うことができますよ♪

まだまだ暑い日が続く旭川。夏バテなどに負けないように元気に過ごしましょうね☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。