SSブログ

お気に入りのマスキングテープ【日々の出来事】 [やぉ]

こんにちは!!やぉです。
建築資材としてもおなじみのマスキングテープ。石山工務店L room(エルム)のブログでもマスキングテープの話題で盛り上がっていますね☆
mt展とは→こちら

マスキングテープと言えば!!資材メーカーのホームページ(カモ井加工紙株式会社さん)にもちゃんと載ってました。
masukingmt.jpg

建築屋さんには非常になじみ深いマスキングテープと同じメーカーさんだったのですね。



事務所の机にこっそりとひそませているマスキングテープたち。
mtmasukingtepe.png

かわいいテープを見たり、使ったりすると、気分もHAPPYになる気がします。(中央の無地の青い2本のテープはお仕事用です☆)石山工務店のショールームにもかわいいテープが貼ってありますので、探してみてくださいね。


デコファンのみなさまもお気に入りのモノがあれば、教えてくださいね(^O^)/

mt展旭川は9月1日までの期間限定となっているみたいですよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。