SSブログ

自分へのご褒美にマイマグカップはいかがですか?【日々の出来事】 [やぉ]

こんにちは!!やぉです。不慮の事故により、事務所で使っていたお気に入りのキャスのマグカップを割ってしまってから、約半年・・・。やっと、新しいマイマグカップを購入しました。
それまでは、間に合わせでとりあえず、コンビニでシールを集めて交換した黄色いマグや自宅で普段使わないマグを使っていたのですが、どうもしっくりこない・・・。

やっぱり、普段使い込むものは、お気に入りを使うに限ります☆テンションはもちろん、毎日飲んでるお茶も心なしか、味が違って感じます(^o^)/
下の写真のマグは、石山工務店に併設されている雑貨店 Lroom(エルム)で店長さんと一緒に探して、見つけました(^^♪ 
やぉが職位用のマグカップを選ぶときに注目しているところは→1.使いやすそうな大きさ2.飲み物(コーヒーやお茶、スープなど)がおいしそうに見える色か?3.自分らしさをアピールできる柄か。の3点。特に、会社に置きっぱなしになるマグカップなので、他のスタッフと見分けが付けられる柄は最重要ポイントになります。
IMG_2959.jpg
spec:SPICE/MOMO ストレートマグ ¥840- SIZE W125*D100*H80

手書き風のレトロ柄がかわいいマグは、コーヒーやお茶を飲むのはもちろん、スープマグとしても活躍できそうな大きさです☆ちなみに、やぉとお揃いのこちらのマグ店内在庫残り3個ありますよ♪(11月11日時点)なくなり次第メーカー取り寄せとなります。他にもステキな柄の食器などもありましたので、ぜひLroom(エルム)の店長さんまでご相談くださいね☆

いつものティータイムも、お気に入りのマイマグカップで楽しくすごせそうです♪


---END---
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。