SSブログ

車が埋まってしまいました。【日々のできごと】 [やぉ]

おひさしぶりです。やぉです。こ、困りました(アタフタ)新年を迎えて新たな気持ちでブログ更新を!!と思っていたのですが、デコファンのみなさまへお知らせできるインターデコハウス旭川からの情報が途絶えてしまっています。
次回のオープンハウスは2月中旬の予定です。


・・・あれ?これは、インターデコハウス スタッフの素顔のプライベート日記?
素 顔 の プ ラ イ ベ ー ト 日 記 ?


一応、やぉにもプライベートがあるので、普段の生活の様子ならご紹介できます(^o^)/なんて、前置きが長ーーーくなりましたが、1月のやぉのプライベートを見ていきましょう!!


早速ですが、1月の中旬ごろに甥っ子の家に遊びに行って車が埋まりました。
20140111_143503122_iOS.png


車が埋まって、困っているところをMIDO氏と龍之介君が駆けつけてくれ、更にご近所の方からのヘルプもあり、なんとか無事に脱出★☆完全に「四駆だし余裕余裕~♪」と雪の中に突っ込んでいったやぉの判断ミスです。そして、困ったときに救いの手を差し伸べてくれるデコスタッフにも感謝です。ありがとうございます!!


これからの時期まだまだ、雪に埋まってしまう事もあるかと思いますので、デコファン皆さんもお気を付け下さいね☆


そうそう、せっかく甥っ子に会いにいって一緒に遊ぼうと思ったのに、人見知りされてしまいました。1月で6ヶ月になった甥っ子くんなんですが、ママに抱っこされながら、じーーっとやぉの方を様子見していまして、やぉが抱っこしようとすると・・・『わーーーーん。』と大声で抵抗してきます(@_@;)そして、一緒に泣くやぉ。を横目に甥っ子くんはママの元へ。


この前までは、笑顔で遊んでくれたのに、とっても警戒されている様子。

ちょっと前に病院に行ったときは人見知りしていなかったらしいので、甥っ子くんの人見知り第一号はやぉで決定です。嬉しいやら、かなしいやら複雑な気持ちですが、帰り際には、警戒心がとれたみたいで一緒に遊んでくれたので完全に嫌われていなかったみたいです。

甥っ子くんの成長の証しだと思って、慣れてくれるまで気長に待ちます(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。