SSブログ

今年は「緑」推しです☆ [キャロライン]

皆さまこんにちは(`・ω・´)キャリー


前回ブログで「ガジュマル」という
精霊の住んでいる木をご紹介しましたが
先週、我が家のガジュマルを植え替えしました!!

普通の植え替え時期より一ヶ月ほど早いのですが...(;-ω-)


DSC_0578_mh1396227260396.jpg


インテリア用の土からふかふかの土になり
おしゃれな緑の鉢へと植え替えました!!

その日一日太陽に当たって
なんだか前より元気になったような...(笑)


そんなのんびりな休日を過ごしましたっ
次回の休みはピクニックへ行こうと思います(`+・ω・´)
今朝、雪が積もっていて挫折しそうですが...


でわ

--------------------------------------------------------------------


(緑の鉢は Lroom にて購入しました!)
http://www.idh-asahikawa.com/blo/lroom/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。