SSブログ

イベントのご来場ありがとうございました☆ [やぉ]

こんばんは~!!やぉです。3月21日~23日の石山工務店全社をあげたイベントが無事に終了しました。

期間中はたくさんのイシヤマ・デコファンのみなさまにご来場いただきありがとうございました(^O^)/

20140324_085154000_iOS.jpg


イベントに合わせて石山工務店のスタッフはオリジナルの白いジャンバーを作りましたよ!!もちろん、インターデコハウス旭川のスタッフも石山工務店スタッフとおそろいの真っ白です。ちょっとだけ、恰好いいと思いませんか??


今回のイベントをきっかけに年数回石山工務店の住まいの総合館でイベントができたらいいよね!という声が上がっていますので今回ご来場いただけなかった方、今回ご来場いただき石山工務店が少しだけ気になるの・・・という方もぜひまた次回開催の際にはご来場くださいね☆

また、イベント開催までは待てない!!という石山工務店大好きな方へ☆
石山工務店のショールーム【住まいの総合館】は年末年始以外常時オープンしていますのでお気軽にお越しくださいね♪もちろん、改装したてのインターデコハウス旭川のショールーム・ミーティングスペースもご覧いただけますよ!!

---END---

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。