SSブログ

掘り出し物発見★ [やぉ]

こんにちは!!やぉです。
突然ですが、デコファンのみなさまは瓶を使ってますか?昨年から、ジャーサラダやジャーケーキなど・・・・ 瓶を使った料理などが流行っていますよね!
Lroom(エルム)にもかわいいデザインの瓶があったりして、Lroomのブログにあったメモリージャーも楽しそう♪http://www.idh-asahikawa.com/blo/lroom/?p=505

先日、モデルハウス撮影のために会社の備品をごそごそしていたところ・・・・・



n・・・・・・ん!?



これは・・・・・

写真 2015-02-11 9 55 59.jpg


調味料入れタイプのメイソンジャー発見!!!!!!!!


ちなみに、こちらのメイソンジャーさんはやぉより社歴が長い先輩だったりします。(なので、かなりの年季入り・笑)
思わぬところに掘り出しもの発見です!!次のオープンハウスではメイソンジャー先輩をどこかに使いますので、楽しみにしていてくださいね★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。