SSブログ

4月25日からモデルハウスグランドオープンです☆ [やぉ]

こんにちは!!やぉです。
今週末の4月25日(土)から旭川初!となる北欧の暮らしをお手本にしたLuonto(ルオント)のモデルハウスを公開します!!

今までの南欧のかわいいおうちや、ナチュラル・カフェ風なおうちとは一味違う新しいインターデコハウス旭川を見に来てくださいね★


蜀咏悄 2015-04-18 13 55 06.jpg


毎日使う食器は飽きの来ないデザインの美しいものに。温かくて優しい雰囲気がたまらないファブリック、生活に溶け込んだお気に入りのアートなど、おうちづくりの参考になるポイントがたくさんありますよ。やぉは、スタンドライトやペンダントライトのやさしいあたたかな光と癒されるグリーンたちがお気に入りです。


インターデコハウスの新しい仲間Luonto(ルオント)についてはこちら☆


場所:旭川市豊岡2条10丁目3番
日付:4月25日(土)~
時間:10:00~17:00
お問い合わせはこちらのフリーダイヤルへ! 0120-1480-86
平日・時間外の見学希望の方はインターネットからの来場予約も受け付けてますよ!!
こちらから★https://www.idh.co.jp/events/asahikawa/event-1725/

北欧ついてもっと知りたい!!と思われたデコファンのみなさま★

北欧の生活文化が素敵なのはわかったけど、なにから取り入れていけばいいかわかりません(;´Д`A ``` と思われている方も多いはず。
札幌を中心に活動中の方々が執筆されている”北欧暮らしのマガジン”ではまいにちの暮らしが豊かになるヒントが随所に書かれていますよ!!ぜひ、一度ご覧になってみてくださいね♪


Luonto 北欧暮らしのマガジン



---END---


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。