SSブログ

★ アメリカ行ってきました①★ [キャロライン]

皆さまこんにちはキャリーです!!

実は!!!
6月14日から丸一週間、海外研修でアメリカ(シアトル)へ行っておりました!

出発前から飛行機が怖くて
精神的にかなりへろへろでしたが無事に帰国できて本当に良かったです。

これから随時、研修の報告をブログで更新しますのでお楽しみに☆


   【JRで新千歳空港まで】
Screenshot_2015-06-14-12-36-19-1.png

我が家のみんながお見送りに来てくれました。
母が結構な心配性で出発直前まで様々な確認に大忙し...
案ずるなかあさん...娘は意外としっかり者だぞ...(言うだけタダとはこの事w)



   【一週間晴天!天気に恵まれました!】
2015-06-14-12-50-01_deco.jpg

ほとんどの飛行機で席が窓側でした。



   【一日目に訪問した、タックウィラという100年前の住宅】
CIMG0312.jpg

19世紀に北欧からの移住者が住んでいた住宅ですっ
ヴィクトリアン様式の外観がかわいくて思わずパシャリ!
100年前のおうちなのにこの管理具合!!
アメリカならではのお家を大切にする心がけの賜物ですね!!



   【現地を案内してくれたケリーのおうち】
CIMG0335.jpg

木に囲まれて、日差しが強いアメリカなのにすごい涼しさ!!!
こんな自然の中に...憧れます...



   【シアトルに来てなぜか夕食はドイツ村でソーセージ】
IMG_273vb.jpg

アメリカのレモネードは顔が若干ゆがむほど酸っぱくて甘い!!!
日本でもおなじみのリプトン紅茶は信じられないほど甘い!!!
コーラはなんだか飲みやすい!!!
あれ... アメリカならではのお肉とか食べてない...



そして

いまだに時差ボケで朝の4:00に目がパッチリです。
恐るべし地球... 日付変更線には勝てません...




ではまた次回!☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

☆Coming Soon☆10kmマラソン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。