SSブログ

10kmマラソン・・・ [キャロライン]



ブログ更新久々ですみません!!!キャリーです!!!



突然ですが、9月に行われる旭川マラソンに

石山工務店運動部(仮)の10人?ほどが参加します!

私以外の参加者はみなさん以前からウォーキングやジョギングをしている人ばかり

そんな中にどんどんまーるくなっていた私が「ダイエットのためだ!!」と参加(笑)



最近は週5ペースで毎回6kmほど走ったり歩いたり・・・

走り始めた時よりは体力もだいぶついてきた様子。
(距離と時間とペースがわかる、素晴らしいアプリがあるんです!)

それでもほかの参加される社員より遅いこと遅いこと・・・

とりあえず10kmを時間内にゴールできるように頑張ります!!!!!



マラソン当日のスタッフの様子なども激写します!ぜひお楽しみに~☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。