SSブログ

★ アメリカ行ってきました② ★ [キャロライン]




消えかけていたアメリカ行ってきましたシリーズ

いつも見ていただいているお客様やデコスタッフからあ、圧りょ、力・・・が(笑)



今回はアウトドア体験を中心にご報告いたします!


アメリカといえばのイメージ通り、山がとても高く険しい。そして川幅も広く長い。

世界の果てまでイッテQ!(キュー)ファンの私は、日本とは違いすぎる山を見るだけで

これは!テレビで見るやつテレビで見るやつ!と無駄に興奮・・・
(恥ずかしいので心の中で(笑))



というわけで、報告に進みます~



1.ラフティング(濁流下り)



6.jpg
キャリーは大自然に触れて、この笑顔・・・


8.jpg


7.jpg
でこぼこ以外の平坦なところは、水出し用の容器で水かけあい
これがまたすごい勢いでかかる・・・ これが一番楽しかった・・・




2.ジップライン



9.jpg
ワイヤーに紐をかけて、スカイツリーよりも高い谷を、5回?渡りました!


10.jpg
ゴールが遠すぎて、見えないほどの距離!
スタートもゴールも、木に簡単なステージを付けたような
木が揺れればみんなも揺れる「ザ・アメリカ」な恐怖感・・・




3.(早朝)魚釣り



5-2.jpg
ボートに乗って中心まで移動。
糸を垂らしているのに、ボートが勢いよく進み
カーブで糸が絡まるという初心者的失敗で心が折れたキャリー。


5.jpg
後半はみんなの姿をただただ見ていました・・・
魚釣り、向いてない!(笑)




4.(観戦)マリナーズの試合



アメリカ (49).jpg


150619-195300.jpg
たまたまスターウォーズとコラボ試合。
多くの観客が仮装をしていて、いたるところに地球外生命体・・・
イニングの合間にはスターウォーズのクイズがスクリーンに!
試合と同じくらい、盛り上がりました!







アメリカ (43).jpg





日本では体験できても体感できないことばかりでした!!
今度は、プライベートで濁流下りに参加したいです☆


次回は、ライフスタイル体験をアップします!お楽しみに~☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

10kmマラソン・・・餅まきしました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。