SSブログ

むむむなお言葉を紹介 [キャロライン]

みなさまこんにちはキャリーです)^o^(


雪が降る前に、自転車の乗り納めをせねば!!と
休みの日にあてもなく出発。


基本的に車でのドライブでは決まったコースを
何度も飽きもせず走るのですが
自転車は小回りが利くので、ふらふら~っと公園に入ったり
冒険感覚で行ったことのない場所にたどり着くのです。


そんな先で出会ったこれ↓


10064.jpg


大きな神社があってじ~っと見ながら漕いでいると
むむむ!!!!このお言葉は!!!!
(思わず写真を撮りました・・・)


  本当言うと 死ぬことに
  正面から向きあえないでいる
  弱いせいか 欲のせいか


キャリーは特に信仰している宗教はありませんが
この言葉はなんだか人間らしいというか・・・

前向きでも事に対して向き合えずにいる理由は
さまざまで、一生かけてわかるのか・・・




これは暗い話ではありません!!!!!!(笑)

今年の自転車納めは、
大人な言葉との出会いをもって終了しました~(笑)




ではっ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

餅まきしました!マイまい米と空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。