SSブログ

\心揺さぶる物(者)達 part3 / [キャロライン]



ゆさものロゴ.png


みなさまこんにちはキャリーですっ
ゆさもの第三回目!さっそくご紹介!


③ちょっと具合のよくないときのごはん

題名に一目ぼれして買ってしまったこの本ですが
「病院に行くまでもない不調」って多いですよね・・・

そんな時にこの料理本です!

41sJ5CQBUuL__SX349_BO1,204,203,200_.jpg

この本は、肩こりや胃腸の疲れ、体のむくみなどなど
さまざまな症状にあわせた「くすりになる食材」を
レシピと共に教えてくれるんです!

20160121_2.png

なんてやさしい本なの・・・・・

まずは「むくみ」「肩こり」から少しずつ
効果を感じながら攻めていきたいと思います!



続きまして、

④ダルトンのネズミキャップ

3984.jpg

これこれこれこれこれこれっ
かわいくないですか!!

ダルトンってちょっと男っぽいイメージがありましたが
こんなかわいいものまで売ってるんです!!

いまキャリーの筆箱は
このネズミが住んでいます!!(笑)

隣の席のこじこじさんのペンにも
強制的に装着済みです!!(笑)



会社1階の 雑貨ショップ エルム
http://www.idh-asahikawa.com/blo/lroom/
で購入できます!ぜひお越しください~

<旭川市東4条8丁目1-15>石山工務店1階(雑貨店専用出入り口があります。)
<10:00~17:00> <定休(火)(水)>
臨時休業もございます。あらかじめブログにてご確認ください。



ねずみのかわいさにすでに大満足な
5月なのでした~~~



では!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。