SSブログ

【日々の出来事】ボーリング大会 無事終了しましたよ! [やぉ]

こんばんは~。やぉです。

さてさて、前回チラッとお話しました、ボーリング大会も無事に終了しましたよ!(詳しくは、石山工務店のブログでガッキ―さんが更新しています。)参加された皆さんはもちろん、準備や、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。

やぉは、今年はお手伝いと言う事で選手としてボーリング大会に参加する予定はなかったのですが、S部長の粋な計らいで、日頃お世話になっている、協力業者さんと一緒にPlay(←つづりあってるでしょうか?)することが出来ました(^^)ありがとうございました☆

ゲーム開始前の社長からの開会宣言で、”2ゲームのトータルスコアが200を行かない人は、一発芸をすること!” とのお達しがあり、会場内は集中力と熱気であふれていました(笑)

7132.png


7133.png



ボーリング大会が終わると、すぐに会場を移しまして、大宴会です。


7148.png



また、2次回のお食事会では、楽しい雰囲気とおいしいご飯♪ダイエットしていても、お箸が進んじゃいます(≧▽≦)そして、ひと汗流したから・・・と自分に言い訳をして、お酒も少し。ワイワイガヤガヤと、アっと言う間に時間が過ぎ・・・(2次回の事を思いだしたら、お腹がすいてきました・・・。もっと、いっぱいご飯 食べておけば良かった。)

ボーリング大会の表彰式の時間に!
優勝者はもちろん、入賞、10位ごとに飛び賞、特別賞、ブービー賞、ブービーメーカー賞などなど、皆さんの前での表彰+記念撮影。(撮影した写真は、ボーリング大会の思い出として、会社に大切に保管されています。)表彰された、皆さん、改めて、おめでとうございます。

因みに、優勝者の方のスコアはやっぱり プロ顔負けのハイレベルなスコアでした。ボーリング下手な自分としては、どうして、そんなに、ピンが倒れるのか不思議でなりません。そして、凄すぎます。


表彰式が終わり、会がお開きになるまで、スポーツマン顔負けの熱気に溢れたボーリング大会。皆さん、本ンッ当にお疲れ様でした。


それでは、また。


【関係リンク】:がっき~とボーリング大会♪61st♪
【関係リンク】:【日々の出来事】ぼ、ボーリング大会!!?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。