SSブログ

【日々の出来事】ちっちゃいけど、とてもたくましいパートナー [やぉ]

こんにちは~。やぉです。

ずーーーっと前の事なのですが、日頃お世話になっている先輩から誕生日プレゼントを頂きまして、それが、かなり格好良かったので、皆様にご紹介しちゃいます。


(以下、紹介文)
先輩から頂いたのは、とてもたくましいボディーガード。不規則な生活を送り、夜中にカップラーメンを食べる時もあるであろう、このご時世に彼は救世主のごとく現れました。

見て下さい。この、凛々しい姿。
身体を張って、カップラーメンのフタが開かないように、守ってくれています。割り箸や、テープで押さえればいいなんて、ナンセンスな事は言わないで下さい!割り箸は、ここまで、一生懸命に抑えてくれますか?

ma1.png


手が、うっすらと白くなっているのは、熱々のお湯を注いだから。それで、も構わず、彼はフタを抑え続けます。


ちっちゃいけど、存在感は抜群!

ma2.png


誇らしげに、自分の身体よりも大きいフタを抑えている姿に、ココロときめかせる女性も多いはず。たくましい。その言葉は、彼の為にあるのでしょうか?これからは、彼がいる限り、安心しておいしい夜食(カップラーメン)を食べ続ける事が出来るのでしょう。

そう、そんな彼の名はCupmen(カップメン)。きっと、人生の最良のパートナーになること間違いなしです。
(以上、翻訳サイト調でお送りしました。)

プレゼント、大切に使わせてもらっています。

それでは、また。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。