SSブログ

【日々の出来事】広島のお土産を頂きました。 [やぉ]

こんにちは~。やぉです。
霜は降りるけど、なかなか雪は積もらない旭川からお送りしています。

11月に入り、石山工務店では、毎週の様に誰かが、出張・研修で、出かけております。
出張や研修と言えば・・お土産♪

今日、いただいたお土産は、広島!と言えばの もみじまんじゅうです。

PH_51.png

3時のおやつとして、渋ーいお茶と一緒にぺロり。おやつを食べて、終業時間まで、ひと踏ん張り!!

美味しいお土産、ありがとうございます。ごちそうさまでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



基本的に、食べ物関係の記事が多い気が・・・



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

youzi

もみじまんじゅう大好きです。
藤井屋のが好きで、広島に行くと
沢山買って帰って来ていました。
by youzi (2010-12-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。