SSブログ

【日々の出来事】さびしがり屋の雪熊が我が家にやってきました。 [やぉ]

こんにちは!やぉです。3月になって1回目の更新になります。

さて、早速ですが、みなさんは雪熊ってご存知ですか?やぉは先日、函館に遊びに行っていた妹からのお土産でもらった知ったのですが。


見た目が普通の熊さんとは少しちがう熊さんなのです。
雪熊に関する悲しいお話もあるらしいのですが、聞き忘れちゃった(笑)と妹に言われ詳しくは聞けませんでした。
調べてみても、詳細は少ししか入手できず・・・う~ん。気になります。
こんなに愛くるしい熊がなぜ一人ぼっちなのか。

1103062228.png


ちなみに、この雪熊は全12色。やぉの家に来た赤い色の熊さんは7月【情熱】という意味があるそうです。

北海道では、小樽と函館で購入できるみたいですよ♪見かけた際は、雪熊のお話を聞いてみてくださいね!(そして、やぉに教えてくださいm(v v)m)

それでは、また。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。