SSブログ

母の日のプレゼント☆【日々の出来事】【L room】 [やぉ]

こんばんは!やぉです。明日5月12日は母の日ですね♪
デコファンの皆様はいつもお世話になっているお母さん・奥様・・・など、身近にいらっしゃる女性の方に何かご用意されましたか?やぉは、ゴールデンウィーク中に帰省した時に少しはやめのプレゼントを渡してきました。


住まいの総合館に併設されている雑貨店L room(エルム)では、母の日にピッタリな商品もご用意しておりますよ♪

hananohi201301.JPG

たとえば・・・エプロン!使い勝手の良いショートサイズのエプロンや、肌触りの良いエプロンなど取り揃えていますよ☆オシャレなエプロンが何枚かあると、お洋服と合わせてコーディネートするのも楽しいですよね。食器洗いの時にあちこちに泡を飛ばしてしまうやぉには嬉しい胸当て付です(笑)


hahanohi201302.JPG

やぉは、これからの時期毎日のように歩いて通勤している母親にこのガーデングローブを贈りました。UVカット率98%もあるみたいですよ~。お庭づくりにはもちろん、柄がかわいいので、ワンちゃんのお散歩のときや運転するとき・・・などにも良さそうです。

hahanohi201303.JPG

お花見・運動会などにもいいかも!?と、虫よけバンダナも候補に挙がっていました。薬剤を使用していないので、赤ちゃんにも安心して使用できますよね。チラッと奥に見えるのはアイアンの蚊取り線香立て。こんなにオシャレなデザインの物があるんですね~。

写真の他にも、L roomでは母の日やちょっとしたプレゼントに嬉しいギフト商品・毎日をちょっとだけ贅沢に過ごせる小物・・・など取り揃えていますよ~。また、ラッピングのご依頼を頂ければミニカードやシールで『お母さん いつもありがとう!』の気持ちを伝えるお手伝いをさせて頂きます☆



---END---
ちなみに、やぉは母親にピンク色の手袋を贈りました。手袋をはめた母親の手元がちょこっとだけ華やかになった気がします♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。