SSブログ

デコスタッフ全員でのお食事会☆【日々の出来事】 [やぉ]

こんにちは~!やぉです。
先日、久しぶりに旭川店のデコスタッフ勢揃いでご飯を食べてきました(^O^)/石山工務店全体のイベントなどはよく参加させて頂きますが、インターデコハウス事業部のスタッフだけでご飯食べに行ったりするのは1年以上ぶりかも・・・!?

今回も旧社屋の近所にある馴染のお店で心行くまで、おいしいスキヤキや焼き鳥を食べ・・・
そして、デザートにはホールケーキ☆
ke-ki20130903a.png


誕生日のスタッフがいたので、一緒にお祝いです(*^_^*)
ke-ki20130903mz.png



今回の会をセッティングしてくれた、アドバイザーのスタッフをはじめ、参加して下さったデコスタッフのみなさんへ☆お疲れ様でした!また、ご飯食べに行きましょうね♪

最後になりましたが、ムリなお願いも引き受けてくださったマスターありがとうございます(^O^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。