SSブログ

木になりたいGW [キャロライン]


皆さまこんにちは( ゚x゚)ノ~~
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ
五月病を振り払おうと必死のキャリーです。


さてさて
ゴールデンウィークは前半にお休みをいただき
飽きもせず森林浴三昧のお休みを過ごしました(。-_-。)♡♡



DSC_0856_mh1398933757195.jpg
    家 の 近 く の 散 歩 道


IMG_20140502_102730_mh1398994203959.jpg
    掘 り 起 こ し た く る み に が っ つ く リ ス


DSC_0874_mh1398996071667.jpg
    フ ァ ン タ ジ ー 大 好 き な キ ャ リ ー の お 気 に 入 り の 場 所


DSC_0894_mh1399340073351.jpg
    衝 動 買 い し た 長 靴     ひ じ り 野 モ デ ル で 大 活 躍


IMG_20140502_105411_mh1398995741387.jpg
    明 日 は 会 社 の お 花 見     天 気 予 報 は 雨 ←
    休 み の 日 は ま だ こ れ し か 咲 い て ま せ ん で し た






キャリー的ゴールデンウィークは
天気に恵まれ最高でしたっ
(後半はひどかったですが..)





休みの日は,是非木に囲まれながら
おーきく深呼吸してみてください!!!!





------------------------------------------------------------------------





ここだけの話...
神楽岡公園はとってもいい森林浴スポットですよ!!
この公園...奥が深いんです...(笑)






では!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。