SSブログ

畑づくりの季節です★ [やぉ]

デコファンのみなさまこんにちは!!ご無沙汰しておりました。やぉです。

あたたかくなってから、石山工務店では有志達による園芸部の活動が行われています(^O^)/駐車場の一角にお花を植えたりしていて事務所のイメージもかなり華やかになっています☆(デコスタッフの中ではキャリーが園芸部に参加していますよ!!!)

写真 2014-06-08 14 10 07.jpg


素敵なお花たちはお庭屋さんから分けて頂きました!!(ありがとうございます☆)そして、一部には家庭菜園も。



こちらは園芸部の活動とは別で、やぉの机の横にいるワイルドストロベリーちゃんたちです。
春先の展示会でメーカーさんから頂いた種がやっとここまで大きくなってくれました♪野イチゴの一種だそうで、かなり丈夫らしいのですが、ずっと室内で育てているからなのか、少しひ弱な感じもします。太陽の光が足りていないのかな~??
石山工務店のコーディネーターさんたちにもかわいがってもらいながら、スクスクと成長していますよ!!

写真 2014-06-08 13 51 54.jpg


お水と太陽の光でぐんぐん大きくなってくれる植物たちをみていると元気を分けてもらえるきがしますよね!

これから夏に向けて、植物を育て始めるにはちょうどいい季節になってきました。デコファンのみなさまのおススメの植物などがありましたら教えてくださいね♪


---END---


タグ:石山ブーム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。