SSブログ

甥っ子のはなし [やぉ]

デコファンのみなさまこんにちは!!やぉです。

連日の雨も上がって、すっかり涼しくなってきましたね!寒暖の差が激しい季節の変わり目ですので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。


7月の話なのですが、甥っ子の誕生日に、プレゼントを持って会いに行ってきました。
写真-2014-07-28-13-46-37.gif

この前まではつかまり立ちがやっとだったのに、この日は何かにつかまることもせず、自分の足で思う存分歩き回ってました。(渡したプレゼントをママに支えられることなく、甥っ子の手で受け取ってくれたのも感動です!!誕生日プレゼントは、Lroomで購入したハンカチでした。)

お盆に会ったときは、夕飯の準備中のキッチンに遊びに来たり、ご飯もモリモリ楽しく食べてくれていました。小さい子の成長って本当に早いのですね!!


次に甥っ子に会える時はどこまで自分でできるようになっているのかな~??と、今からワクワクしています(^O^)/


---READ MORE??---



7月から8月にかけてインターデコハウス旭川のスタッフたちの誕生日ラッシュを迎えます(≧w≦)
インターデコハウスのスタッフ8人中5人が7月8月生まれなんです~。
この場を借りて・・・・
free-vector-happy-birthday-elements-11.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。