SSブログ

住まいの相談会 2日目です☆ [やぉ]

デコファンのみなさまこんにちは!!やぉです。今日、3月22日も石山工務店ではイベント開催します!!


大人の方はもちろん、ちびっこたちに大人気だった大工さんたちが使う工具を使ったスツール作り教室は今日も13時から開催します!!(限定10脚ですよ)
蜀咏悄 2015-03-22 9 03 56.jpg


昨日はハンドメイド教室を開催しました♪
蜀咏悄 2015-03-22 9 05 13.jpg

やぉもイイ匂いのするサシェ作りに挑戦!!ちょっといびつな形をしているのはご愛敬です(笑)今日はファブリックボード作りを開催しますよ~。春に向けておうちのインテリアのイメージチェンジはいかがですか??(こちらも20個限定です)

前回大好評だったプロに学ぶセルフリペア教室(ちょっとした傷は自分で直せちゃいます!)は本日、22日の10:00~、13:00~の開催になります。(22日正午までのお申し込みになります。)

そのほかにも、住宅ローン相談会やライフプラン相談会も開催してます!

おうちづくり・リフォームを考えているけど、何をすればいいの??石山工務店ってどんなところ?と日ごろ疑問に思われているみなさん、イシヤマ・デコスタッフに会ってみたいとお思いのみなさん・・・・ぜひこの機会にお気軽にお越しくださいね(^◇^)/(簡単なアンケートにお答えいただくと、軽食券もプレゼント★)


スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。


---END---

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。