SSブログ

イベントのご来場ありがとうございました!! [やぉ]

デコファンのみなさまこんにちは!!やぉです。3月21日22日に開催した住まいの相談会へのご来場ありがとうございました!!


石山工務店で新築・リフォームをしていただいたイシヤマ・デコファンの皆様はもちろん、今回のイベントで初めて石山工務店にいらっしゃった皆様・・・・このイベントをきっかけに、ぜひ、お気軽にショールームにお越しくださいね♪
イシヤマ・デコファンの方が一人でも多く増えると嬉しいな~と思うやぉでした。

(画像は後日、こちらのページにアップします(^v^)/)


3/24追記です。
お待たせしました!イベントの様子を少しだけご紹介します★

2015.3.21.22IMG_0469.png



2015.3.21.22IMG_0516.png

今回のイベントでも、おそろいの上着を着てのお出迎えです♪


2015.3.21.22IMG_0525.png

ショールームにはたくさんの来場者の方にお越しいただきました!キッズスペースも大盛況!!


2015.3.21.22IMG_0619.png

Lroom(エルム)にもたくさんのご来店ありがとうございました!今話題のココナッツオイルも入荷中です(^◇^)



2015.3.21.22IMG_0496.png

ハンドメイド教室では、鍋つかみ・ティッシュケース・ミニトランク・サシェ・・・などお好きなものを選んでいただき、作っていきます。
(先生はインターデコハウスでおうちを建てられたオーナー様にお願いしました。ありがとうございます!!)



2015.3.21.22IMG_0561.png

デコスタッフたちと一緒に作る、カーテン生地を利用したファブリックパネルづくり。



2015.3.21.22IMG_0589.png

リペア教室では、プロの技を特別に教えてもらいました!!

2015.3.21.22IMG_0596.png


2015.3.21.22IMG_0608.png

リペア後はよ~~~~く見てもどこを直したかわかりません((+_+))



前回までのイベントとは違い、ワークショップを多数用意させていただきました。中には、早い時間に定員になってしまった教室などもあり、楽しみにして頂いた皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


次回は秋頃にイベント開催を予定していますので、ぜひおたのしみに☆
そして、インターデコハウス旭川ではゴールデンウィークにかけて新しいモデルハウスも公開予定です。今回のイベントでインターデコハウスに興味を持っていただいたデコファンのみなさま、ぜひ、4月末公開のモデルハウスにも遊びに来てくださいね!!


---END---


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。