SSブログ

【広告】インターデコハウスの本が出版されました! [やぉ]

おはようございます。やぉです。
今日は、朝からインターデコハウスについての宣伝になります。m(v v)m
インターデコハウスの本が出版されました!

book1.png

これからお家を建てようとお考えの方にぜひ読んでいただきたい。やぉが本を読んだ感想です。
「わたしらしい」家を建てよう!と考えても、実際はどうすれば、「わたしらしい」家になるの?
そう考えている方って、実はたくさんいらっしゃると思うのですよね。
雑誌は買っているけど、どこを見ればいいの?モデルハウスの見学や、資料請求をしたら、毎日の様に営業マンが来たりするのでは?と考えてしまい、なかなか、お家の計画も進まないし・・・。とお考えの方もいらっしゃるはず!

そのような方々に読んでいただきたい、「わたしらしい」家を建てるためのコツが、この本には”ギューーーーッ”と詰まっています。
また、デコのお家のこだわりについてもわかりやすく説明してありますよ!オープンハウスやモデルハウスにまで、行く勇気はないけど、デコの事、詳しく知りたい!とお考えでしたら、まずは、本をペラペラ・・とめくってみて下さい。

以下、デコ本部のサイトより。。。
~~~
建てる方それぞれの「わたしらしさ」を大切にした家づくりのポイントをご紹介しています。
実際にこだわりを実現して「わたしらしい」家を建てられた方たちの事例もご紹介しています。
書店で見かけたら手にとってみてくださいね。
きっと家づくりのご参考にしていただけると思います。
~~~

気になった方は早速チェックしてみてくださいね♪
本部HPにリンクしてあります、書店サイトからご購入いただけるようになっています。

関係リンク:本部特設ページ
関係リンク:インターデコハウスFC本部


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村



タグ:お知らせ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。