SSブログ

2013年インターデコハウス全国大会【研修】 [やぉ]

デコファンのみなさんこんにちは!やぉです。フェイスブックではチラッとご紹介させて頂きましたが、4月下旬にインターデコハウスの全国大会に参加してきました。

zennkokutaikai2013001.png

会議があるフロアは、デコ一色に。

zennkokutaikai2013002.png

今年もインターデコハウス旭川店は最優秀店ということで、インターデコハウス鹿児島店さんと一緒に表彰して頂きました。

zennkokutaikai2013003.png

個人別のセールス賞でもインターデコハウス函館店さんと一緒に1位に☆

zennkokutaikai2013004.png

休憩時間には本部のスタッフによるデコカフェがOPEN♪ヒゲのマスターのおススメのキャラメル味のコーヒーおいしかったです(^O^)/おやつも甘いものかたしょっぱいモノまでバランスよくたくさん頂いちゃいました。

デコの全国大会と言えば、デコ太!!!!
zennkokutaikai2013005.png

今回はデコ太もデコカフェスタッフの衣装で登場してくれました。



・・・と、ここまでは前置きでして。
2013年。インターデコハウスは大改革の1年だそうです。デコ本部や全国のインターデコハウス加盟店さん同士の連携の仕方や、デコの豊富な商品バリエーションの見直し・カタログの一新・・・など。詳しいデザインラインナップはコチラから→デザインラインナップ
デコの新しいカタログをご希望の方は資料請求までご連絡お願いしますね!(ご意見・ご質問の記入欄に新カタログ希望とお書き添え下さい。)

今年はモデルハウス見学はせずに、インターデコハウス本部の新しい取り組みについてみんなでお勉強してきました。新しくできたパターンオーダーシリーズとカスタムオーダーシステム。どちらもより、”わたしらしく”を求めたかたちとなりました。

2013年もインターデコハウスから目が離せませんよ~!!!

---END---
お知らせ☆5月24日(金)は、社内行事の為、連絡が終日付きにくくなる場合がございます。緊急メンテナンスのご依頼等がありましたら、フリーダイヤル0120-1480-86までお問合せ下さい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。